スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みんな大好き!うどん!

2013年9月21日

どうも下山です。

さて突然ですが、写真のうどんおいしそうでしょぉー!

児島にあるうどん屋さんです。

初めて訪ねたのですが、お昼時ということもありカナリ待ちました!

ここのうどんは、天ぷらが揚げたてアツアツで出てきます。

耳を近づけると、「ジュワジュワ」っと音が聞こえます!

本当に本当の揚げたて!

そして、汁に天ぷらをつけると・・・「ジュワァァ~」っと音をたてます!

しつこいですが、揚げたてなんです!笑

そして私は、大盛りを頼んだのですが・・・すごい量でした汗

ふつうの量でも1.5玉くらいあるんじゃないかな。

大人も子供もお腹いっぱいで、満足して帰りました!

担当者:下山