スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

20年東京五輪決定!!

2013年9月8日

どうも!下山です!

今日は、少し蒸し暑かった!?でしょうか?そう感じたのは、私だけですかね。

そんな中、またまた常連の方に飲み物の差し入れを頂きました。

ありがとうございまっす!!!美味しく頂きましたよ!

さてさて、今日の日記はもちろんこの話!!!

【2020年東京五輪開催決定】

ついに、東京五輪決まりましたね!!

コンビニに寄ったら号外が出ており、手にとって思わずニヤリ・・。

(心の中では、両手を挙げ喜び爆発)笑

後7年程さきの話ですが、今からワクワクしますね!

せっかくの機会なので、実際に東京で観戦してみたいものです!

担当者:下山