スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2020年3月14日

久々にラーメンを紹介します!!といっても、油そばですが・・

今回は紹介するのは表町にある『魂の一品』さんの油そばです!

オーダーしたのは極み魂です。

かなり濃いめの油そばで、卓上にいろいろと調味料があり自分好みの味をカスタムできるのですが、そのままでもめっちゃおいしいです!!

こちらのお店、何度か足を運んでいるのですが・・いつも写真を撮り忘れてしまいまして・・・

今回はバッチリ食べる前に撮影できました!!

 

魂の一品おススメです!!

 

ちなみに、youtubeも配信しているそうで気になる方はそちらも是非チェックしてください。

 

担当者:山形