スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回のラーメンは・・・

2019年4月8日

 最近は花粉がひどくなかなかラーメンを食べに行けれなかったのですが・・・

調子のいい日に行ってきました!!

今回のラーメンは『麺酒 一照庵』さんのラーメンです!

こちらのお店も以前から気にはなってたのですが、雰囲気が居酒屋っぽいのでラーメン屋じゃなかったらどうしようっという気持ちが強かったのでなかなか入れずじまいでした。

なので、しっかり下調べをしてお邪魔しました!

今回オーダーしたのは鶏中華そば塩です。

 

あっさり系と思ったのですが、スープの味がしっかりしていてかなりおいしかったです!

麺酒というだけあってラーメン以外にもお酒の種類が多数ありました。車だから飲めないけど・・・

 

麺酒 一照庵おススメです!

担当者:山形