スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

岡山駅前に!!

2019年1月11日

 先日、岡山駅前に新しくできたイコットニコットへ行ってきました。

その中に、岡山ラーメンマッピングランドというラーメン屋さんが4店舗並んでいるお店がありましたので行ってきました!

 

 

購入方法は外の券売機で購入してお店の前で引き換えるシステムなのですが・・・

4店舗もあるとどれもおいしそうだし、各店舗メニューがいろいろとあるのでかなり迷い、券売機の前をうろうろしてました・・・

最終的に選んだお店は『牛骨らぁ麺マタドール』さんの贅沢醤油らぁ麺をいただきました!

 

独特の味わいのスープとローストビーフがマッチしてとてもおいしかったです!

 

岡山駅前のラーメン激戦区に来たら岡山ラーメンマッピングランドへぜひ行ってみてください。

各お店メニューも豊富で楽しめますよ!

僕も残り3店舗制覇したいと思います。

担当者:山形