スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、大阪オートメッセへ行ってきました。

2017年2月14日

 先日、仕事終わりに車で大阪まで行ってきました!

N-ONEで初めて車中泊したんですが、リアシートを倒したら意外と広くて足を伸ばせて横になれました・・・

けど・・・・寒い・・・めっちゃ寒い・・・さすがに毛布一枚じゃ寒さを凌げませんでした・・・・・

いざ、オートメッセへ!!

かなりの人でしたが、ゆっくり見ることが出来ました!

 お世話になっているRAYSさんのブースへ行くと、TE37超超ジュラルミン鍛造ホイールを付けたGTRが!!

 『パンフレットで見たことあるやつだぁ~』と思いながらまじまじと眺めていました。

ちなみに、タイヤ館倉敷店でも取り扱っています!一家に一セットいかがですか?

そのほかにも、WORKさんのブースでは新作のエクイップ40の現物が!

レトロ感がたまりません!

レトロといえば、カートップさんのブースに僕のクルマの先輩がいました。

 威厳のあるお姿で・・・ちなみに、その横のケンメリはかなりのお値段らしいです・・

カメラを向けるのも恐れ多い(笑)

そんなこんなで、超満喫して来ました

他にも色々と写真を撮ったので、近いうちに開放します!!

担当者:山形