スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬支度。

2016年10月24日

 あれですよね、季節が変わって服を出そうとしたらどこにあるのか分からない事ってありますよね?

 探すのも億劫で結局適当に見つけた上着を半そでの上に羽織ってほぼ毎日同じ格好になりますよね?

 僕だけですか?

 先日、毎日同じ格好を脱却しようと服を見に行きましたけど・・・・いいのが無くて・・あきらめてた矢先に、ふらっと立ち寄ったゴルフ用品店にいくとセールをしてたのでぶらぶら見てみるとオークリーのシャツを発見!!

 セール価格でとんでもなく安い!!即購入しました!ゴルフ用のウェアですけど、普段着にも使えそうなのでとりあえず購入!

 

 持ち合わせがあまり無かったので上だけ揃えました。今度の休みに下も買おうかな。

と思いながら家に帰ると夏服が整理されてて、冬服が用意されていました・・・・・

担当者:山形