スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日はまったりと・・・

2016年9月11日

 昨日はお休みを頂きまして、車でお出かけしました。

 まずは、ホンダさんへ行きスムースエッグというコーティングをしてもらいました。

車がすごくテカテカして気分いいですね~。ホンダさんへ行ったついでに噂のNSXの情報などもちらりと聞きました。買うことは出来ませんが、一度はお目にかかりたいですね・・・

 

 その後は、倉敷にある山幸という温泉へ行き北長瀬のほうにあるmanmaというイタリアンのお店でディナーしました。

 なかなか充実した一日を過ごしたのでお財布が・・・・・

なので、今度の休みは家で一日中ゲームします。

担当者:山形