スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW

2015年5月6日

こんにちは☆

いよいよGW最終日になってしまいましたね('_')

充実したGWになりましたか??

昨日は「こどもの日」だったので

行きたい所に連れて行こう!!と思っていたのですが

普段、寝坊助の娘が朝6時前に起床('_')

ほっといていると服着替えて歯磨きして

「はよご飯作って」と('_')

食べ終わると7時頃から遊びに行こうとするので

全力で止めました('_')

「どっか一緒に行こうよ~」「一緒に遊ぼうよ~」

と言ってみたものの

「無理」の一言で振られ

9時になったとたん遊びに行かれました('_')

さてさて明日は木曜日恒例の

レディースDAYです♪♪

ご来店お待ちしております(^○^)

担当者:高橋