スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車のメンテナンス!!

2016年5月2日

みなさんこんにちは、最近はずっと暑い日が続いてますねー。

外の暑さもそうですが、車の中はさらに暑いです。

私はマイカーの中にミニ四駆のキットをずっと入れてたのですが・・・

ここ最近の猛暑のせいでキットの中のパーツがいくつか溶けてました(泣)

近々買いに行こうと思います。

さてそんな暑い日が続いているGW中ですが、みなさんのお車は大丈夫ですか?

連休中なので車屋さんも中々開いてはいませんが、タイヤ館はGW中ずっと営業してますので、

困っていることがあれば是非お越しください。ご来店お待ちしております。

担当者:上野