スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続・満開

2014年5月18日

こんにちは、萩原です。

先日の休みに岡山県南西部の里庄町まで私用で行ってきました。

用事はすぐに済んだので、どうせここまで来たのならと思い、

笠岡市の干拓地まで足をのばして満開のポピーを見てきました。

先日日記に書いた藤の花も綺麗でしたが、

こちらも辺り一面が花で埋め尽くされ、とても綺麗でしたよ。

この日記を書いている今日18日はポピー祭りが開催されている筈ですので、

ちょうどタイミングが良かったんでしょうね。

このポピー畑は道の駅笠岡ベイファームの傍にあり、たくさんの人で賑わってましたよ。

隣にジェラート屋さんもあり、萩原もジェラートを食べて満足して帰りました。

まだつぼみも多かったので、もう少しはポピーを楽しめそうですので、

週末にでもお出かけしてみてくださいねー。

担当者:萩原