スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今朝の路面はカッチカチ!

2014年2月9日

どうも、下山です。

昨日の雪はすごかったですね。列島大雪でしたね。

雪国の方の苦労がわかりました・・・。

さて、一夜明けて今朝通勤してますと・・・路面がカチカチじゃないてすか!

ブレーキを踏むとズルズルと滑りました。かなりこわっかったですよ。

会社に着くまでに、スリップ事故を3件くらい見ました。中には玉突きも。

皆様も安全運転でお願いします!

ちなみに、写真は昨日の大雪の中通勤してた時のものです。

天上に積もっていた雪がブレーキを踏んだ瞬間、フロントガラスへどっさり落ちてきました。

突然視界を奪われ恐ろしかったです。もちろんすぐに止まって雪かきしました!

担当者:下山