スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

県北で雪遊び!

2014年1月30日

どうも、下山です。

先日の休みで、日記にも何回か書きましたが県北へ雪遊びにいってきました!

平日という事もあり、かなり人は少なくソリ遊びを満喫できました(笑)

現地に11時ごろ到着したのですが、その時は天気も良く動いていると暑く感じました。

しかし夕方になり、雲が出てきて雨がポツポツと・・・。

そこで見切りをつけて帰宅したのですが、まさかソリだけで約一日も遊ぶとは思ってもいませんでした(笑)

結構ソリも楽しいものですね!また時間があれば子供を連れて行きたいものです!

担当者:下山