スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初詣のお話

2014年1月12日

どうも、下山です。

夜になると、冷え込みますね。

今日は、初詣のお話を少しだけ・・。

今年の初詣は1368段の石段で知られる「こんぴらさん」へ家族で初詣に行きました!

お昼に到着したことも重なり、沢山の人がいました。

その中、4歳になる長男も、頑張って石段を登り切り、無事に帰宅したのですが・・・。

帰るころに、わたしはフクラハギに違和感が・・・。案の定、翌日には筋肉痛に・・・。

翌々日には、さらに痛みが増し大変でした。。

日頃から、しっかり体を動かし運動をしなくちゃダメですね(笑)

担当者:下山