スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もよろしくお願いします。

2014年1月7日

こんにちは、梶谷です。

昨年は中途半端になってしまったスタッフ日記ですが

今年はこまめに書いていこうと思います・・・。

技術・サービスも併せて公開していきます。   頑張ります!

さて、2014年も1週間が過ぎようとしていますが

初詣のお話です。

ワタクシ、初めて金刀比羅宮へ行ってまいりました。

1368段の石段は想像よりハードでしたが、非常にいい運動になりました。

ワタクシ、後厄ですのでしっかりお参りさせて頂きましたよ。

無事に一年が過ごせますように・・・。

子供たちは石段を楽しく上っていましたし、馬もいたのではしゃいでいました。

また行ってみたいと思います。

担当者:梶谷