スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はなんの日!?

2013年11月11日

どうも、下山です。

1が4つ揃う今日は、なんの日なんでしょうか?

朝通勤途中にラジオを聴いていたら色んな記念日を言っていました。

中でも、一番有名なのは「ポッキー&プリッツ」の日ですね!

ポッキーとプリッツの形状が数字の1に似ているから、らしい・・・。

むしろ、1にしかみえませんよね(笑)

あと、北海道・大樹町で「ポッキーロケット」を打ち上げるみたいですよ!

江崎グリコによると、ニコニコ生放送を通じて生中継するそうです。

みなさん、いろいろなことを考えますねー!ポッキーロケットは個人的に気になります。

担当者:下山