スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家の車をメンテナンス

2013年11月2日

こんにちは、梶谷です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

楽天マー君負けてしまいましたね。残念ですが、非常に見応えのあるいい試合でした。

第7戦が楽しみになってきました。頑張れ!楽天!!

先日、久しぶりに嫁さんの車を洗車したのですが、

OIL交換の時期をとっくに過ぎてるではありませんか!!

ワイパーもお疲れ気味な感じに…。

そのことを話したんですが、

日頃何も気にしないで乗るだけの嫁さんなので、

点検をしていなかった私が悪いことになってしまいました。

ということで、本日はオイルとワイパーを交換して、

ホイールとヘッドライトをピッカピカにしてやりました(汗)

これでしばらくは文句も言われないでしょう。たぶん…。

担当者:梶谷