スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

周年祭まであと1週間!!

2013年10月18日

こんにちは、梶谷です。

10/26-27は当店の周年祭です。

1991年にOPEN(当時は倉敷市平田)ですから、22歳なんですね。

あっという間に22年です。

実はタイヤ館倉敷は全国1号店なんですよ! (Wikipediaにも載ってます)

タイヤ館の歴史は、タイヤ館倉敷の歴史と言っても過言(?)ではないでしょう!?

最近、昔の写真を探す機会がありまして、その中に旧店舗時代の写真を発見しました。

とても懐かしい。そして、まだまだ若い私も写っておりました~。

写真を見ると月日の経つのを感じますね。

良い時も悪い時もありましたが

みなさまに愛されて22年やってこれました。

そしてこれからもみなさまに愛されるお店を目標に頑張ります。

10/26-27の周年祭はみなさまに感謝の気持ちを込めて開催しますので

ぜひ遊びにおいで下さい。

担当者:梶谷