お得情報や定休日★ / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!まなやんです^^
この前のお休みに、三重県伊賀にあります『オルオルカフェ』まで♪♪
お目当てはやはり、甘いものw(・U・)
手作りのスコーンを食べてイチゴのスムージーを飲みました。
はい、美味しいです(笑)
月・金・土・日のみの営業です(・д・)!!ワオ
住宅街の中にあるので、少しわかりにくいかもですが
良かったら是非行ってみてくださいね~♪♪
小さな可愛らしいお店でした☆☆☆☆
さて、次回は京都へ行ってきます(^3^)

担当者:まなやん

皆さん、こんにちは
フレッシュカワシマです(^-^)
最近気温が暑くなってきました!
皆さん、車内では快適な温度で過ごせてますか?
エアコンの効いていますか?
そこで、こちらの商品をオススメします!
ワコーズのパワーエアコンプラスです!
エアコンの効きが良くなります!
また、エアコン使用時のパワー不足や
燃費が気になる方にもオススメします!
ご興味のある方は是非ご来店ください!

担当者:カワシマ

こんにちは!!(*・ω・)ノハロー!!
Uさんからお土産を頂きました(●´ω`●)♡
Uさん、いつもいつも!ありがとうございます~♪( ´θ`)ノ
今回も美味しく頂きましたョ★
お菓子が大好きな♡まなやんでした~!!
(だから痩せないんだよね・・・(´-ω-`)ウンウンw)

担当者:まなやん

どうも!
湯浅です!
GWも終わり、次は梅雨の季節ですねヽ(´o`;
洗濯物が乾かない日々が続きますね(u_u)
出かけるのが嫌な季節なので
車のメンテナンスもサボり気味になる季節です_:(´ཀ`」 ∠):
さて、そんな中で、皆様は「ATF」をご存知でしょうか?
正式にはオートマチックフルードと読みます。
つまり、車のギアの中に入っているオイルですね♪( ´▽`)
車のオートマチックギアはいくつもの歯車が噛み合わさって出来ています...

担当者:ゆあさ

こんにちは!!まなやんです( ´ ▽ ` )ノ♪
今日は、あいにくの雨模様( ;∀;)髪の毛がウネウネしちゃう日です(笑)
ま!!そんな事よりも!!(O_O)
梅雨前って事でワイパーをご紹介しますd( ̄  ̄)キラーーン⁂
皆さまお使いのワイパーなんですが!!!
交換目安ってどれくらいか知ってますか?
年に1回は交換なんですよ〜(※目安です)
ゴムが劣化していたり、ビビる音がしていたり・・・( ゚д゚)
そんな症状が出てきているなら交...

担当者:まなやん

皆さまは車の下回りは見たことあるでしょうか⁉️
融雪剤の塩化カルシウムや雨が
原因でサビているかもしれません❗️
もう少しで梅雨の時期がきます。
その前に防錆コーティングがオススメです❗️
約10〜20分の作業時間で
半年から1年間サビを防ぎます❗️
梅雨に入る前に
タイヤ館甲賀お越し下さい❗️

担当者:カワシマ

こんにちは~!まなやんです(○・▽・○)
お休みに、美味しいものを食べてきました!!はい!甘いものです(笑)
まずは・・奈良県にあります、『プリンの森』
プリンの容器が大仏さんッ!!可愛くないですか??
味もかなり美味しかった~!!
ソフトクリーム(プリン味)もおいしかったですよ~(・U<)
奈良県と言ってもほぼ京都の木津に近かったですw
家からもそんなに遠くないし、またドライブがてらいってきまーす!!
もひとつは...

担当者:まなやん

いよいよ明日から
ドライブレコーダーSALE始まります!
当店一押しのドライブレコーダーがお買い得な☆SALE☆です。
期間中は即日取り付けも出来る機種もありますので
ご購入を検討の方は、ぜひ一度ご来店ください!

どうも!
湯浅です!
連日暑い日が続きますねぇ
そうこう言ってるうちに梅雨が来そうですねヽ(´o`;
雨も降ったりやんだりと、おかしな気候、天気が続きます(´・_・`)
さて、皆様はエンジンオイルの交換は
しっかりと定期的に行なっているでしょうか??( ´ ▽ ` )
オイルは定期的に交換しないと
エンジン内部に汚れが溜まり
燃費や加速性能などに影響を及ぼします( ;´Д`)
現在タイヤ館では
エンジンフラッシング
という作業を...

担当者:ゆあさっ

どうも新人の川島です!
皆さんはタイヤ館に
こんな便利なサービスがあるのをご存知でしょうか?
その名もタイヤクローク‼︎
春冬のタイヤ交換時、専用倉庫にて
タイヤをお預かりするサービスです(о´∀`о)
持ち運びの手間もはぶけ
盗難やイタズラの防止にもつながります!
当店オススメのサービスになっていますので
お気軽にお越しください(^o^)
ご来店お待ちしております!

担当者:川島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930