お得情報や定休日★ / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は足回りの作業をしました( ^ω^ )
つけているのは
TEINのSTREET BASIS☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と言ってもテインからテインへのヴァージョンアップです( ̄▽ ̄)
実はサスが抜けてまして・・・
車高調はやっぱりシンプル機能で純正に近い乗り心地がいいですよね♫
車高調は初めてでどれがいいかわからない( ´Д`)
なんて迷ったときはコレで決まり!!
2枚目が装着前、3枚目が装着後♫
鮮やかなタイヤ館カラー(緑)ですね(b`ω´ )b

担当者:TAKE

オイル交換(°∀°)!!
ついつい忘れがちなんですよね(´・Д・)うんうん
私も早くしないと(^_^;)笑
ブリヂストンカーライフサポートカードを
お持ちでしたら会員割引価格で交換できます♫
えっΣ(゚д゚)
このカードを知らない((((;゚Д゚)))))))
もったいない!!!
オイル交換割引だけじゃないんです
ロードサービスもついていて
もしもの時も電話1本で駆けつけてくれる
すっっごい頼もしい
カードなんですよ( *`▽´)
初年度は年会費無...

ピットをうろうろしていたら
こんなものを見つけました∑(゚Д゚)
コレハナニ??(´・Д・)??
謎の物体x…
答えは写真3枚目見てください!!
バルブのキャップだったんですね(*゚▽゚*)スッキリ
窒素を入れたら
写真の2枚目をつけてますよU・x・U
これで空気と窒素を
見分けられるのか_φ(・_・ふむふむ
N2って書いているので
わかりやすいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も1つ学びました♪───O(≧∇≦)O────♪

いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
スタッフみんなで美味しくいただきました♫
イチゴ大福サイコー(((o(*゚▽゚*)o)))
甲賀は雪がチラついてきました
皆さん安全運転でおこしください^ ^

2014年1月25日

雪はほとんど溶けましたが、
まだまだ寒い日が続きそうですね( Д )
今すぐにでも冬眠してしまいたい…。
春が待ち遠しい竹村です(・ω・)
春に向けて夏用タイヤは大丈夫ですか?
(・ω・`){今からはまだ早くない?
そんなことないですよ}(>∀

ヘッドライトが最近暗いなーと思った方は必見!
汚れていたヘッドライトレンズが綺麗になります。
その名も「ブライトフォーム」
スタッフの車で試してみましたが、一瞬で汚れが取れました。
作業もムース状の物を布にとり、万遍なくレンズに塗布し
ふき取るだけの簡単作業です。
是非一度お試しください。

雪が積もりましたΣ(>_

2014年1月12日

今年初のゴルフ(打ちっぱなし)に行ってきました(^_^)/
気温の低い中久しぶりの打ちっぱなしで寒さも忘れてやっていましたが
久しぶりすぎて次の日、筋肉痛になっていました(^_^;)
打ちっぱなしといえども準備運動の大切さを感じた1日でした。

担当者:越智

昨晩から雪が降り始め朝には積もっていましたが
昼ごろから晴れはじめました。
今外を見てみても雪は降っていませんが
風が強いですし、気温もだいぶ下がっています。
予報でも夜中から朝方にかけて氷点下になるようなので
路面の凍結などにご注意いただいた方がいいですね(^_^)/

サイバーナビの全データ更新を先日したのですが
通信環境が悪いのもあると思うのですが、ものすごく時間がかかってしましました。(^_^;)
最初にダウンロードを開始すると終了予定時間が12時間と表示され半ばで断念。
後日ダウンロードすると2時間と表示されました。
本体に読み込ませるのも時間がかかりますので、余裕をもって臨んだ方がよさそうです。
(全データ更新をしないと、その翌月からの差分更新ができないのでしな...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930