お得情報や定休日★ / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まなやんです(^ ^)
お休み頂いて、壊れてしまった室内用のウォーキングマシンを
買いに行ってきました!もうすぐ家に来るので楽しみです♡
それから夜は近江牛を食べに行ってきました♡
最ッ高に‼︎‼︎美味しかったデス( ´ ▽ ` )ノ♫♫
ごちそうさまでした♡♡
明日から2月です♡
私の誕生日も2月です♫笑
また一つ歳をとります(´Д` )
2月もご来店お待ちしております♡♡

担当者:まなやん

まなやんです(^-^)
おとついから何やら、鼻が異常に反応して
くしゃみが出ます(´Д` )
これは!もしや花粉かな??!!
今年は花粉が来るのが早いみたいですょ(/ _ ; )
メンテナンスその③!!
BOSCHのエアコンフィルター!!
花粉やホコリ・活性炭入りでニオイも取り、
クリーンな空気が車内に送られます(*^^*)
さらに強力なエアコンフィルターもあります!
PM2.5のような細いチリもブロックしてくれます♡♡
花粉症の私にはモッ...

担当者:まなやん

まなやんです!
ラパンのK様から差し入れを頂きました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!!
美味しくいただきました(*^^*)★★
また、お待ちしておりまぁす笑♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

担当者:まなやん

まなやんです(^ー゜)
当店に夏用タイヤがたくさんやってきました!!
どんなタイヤがどんな車に付けてもらえるのか、タイヤ達は
とても楽しみにしてます♡
早くお嫁に行きたいと。。聞こえてきましたので笑
連れて行ってあげてください!!
お嫁さん(タイヤ)をお探しの方は??!!
是非!タイヤ館甲賀まで〜♪( ´▽`)

担当者:まなやん

まなやんです( ^ω^ )
お休みに友達と美味しいもん食べながら
お喋りしてました(^ ^)♡
色々悩みは絶えませんなぁ。。。(´Д` )
最近のストレス解消法は、、『美味しいもん食べる』です笑
太らないように適度に運動もしてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
どこか美味しいお店知っておられる方はぜひ!!
まなやんまで♪(´ε` )

担当者:まなやん

こんにちは!まなやんです( ^ω^ )
ただいま外の展示を貼り替え中です〜( ´ ▽ ` )ノ
どんな感じになるのかな??
落ちないように見守っておきます。。( T_T)\(^-^ )
私もカラダ動かしたいww…(T ^ T)
タイヤ館甲賀では、毎日!!
安全点検実施中ですよ〜( ^ω^ )
タイヤはもちろん!オイル・ATF・バッテリー・ワイパー・
エアコンフィルターなど無料で点検しております♡
どうぞ!お気軽にお越し下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

担当者:まなやん

こんにちは!まなやんです( ´ ▽ ` )ノ
朝起きて雪が降ってるかなぁ??と思ってたんですが、
晴れてました笑♡
おかげさまで今日も自転車で通勤できました(^^)
やはり、地元という事もあり、顔を知ってるお客様も来て頂いたりして
なんだかホッとします♪(´ε` )
さて、タイヤ館甲賀では
ちょっと色々準備をしております!!
春に向けての準備もしてたりと、、
私も手書きで作成中です(*^^*)♡
お楽しみに♡♡
新商品のタイヤについて...

担当者:まなやん

こんにちは!まなやんです♪(´ε` )
お休みにフェイシャルエステをしてもらいました(^^)
とっても気持ちよかった〜♡♡
定期的にしてもらってるので、また来月にでも行ってきます!!
さてさて、おクルマのメンテナンスその②(*^^*)
前回はATFをご紹介しましたが、今回はバッテリーです。
お車の心臓とでも言えますね〜( ^ω^ )♪
ただ、長年使っていたり、一度上がってしまってる(´Д` )等々…
そのまま使い続けると??やがて〝突...

担当者:まなやん

まなやんです♪(´ε` )
昨日と打って変わって天候は。。。晴れのち曇りです( ´ ▽ ` )ノ♡
また来週の月曜日はまた、雪が降るかも?
という予報が出てるみたいですよ〜(T ^ T)
さてさて、本日はメンテナンスの1つ!
ATFについてご紹介します(*^^*)
ATFとは??オートマチックオイルのことです(^^)♪♪
なんと!交換時期は2年に1回or2万キロに1回交換なんです!
知ってましたぁ???(・ω・)ノ
交換しないと燃費の悪化や...

担当者:まなやん

まなやんです( ^ω^ )
朝起きたら。。。!!!
雪が降ってました!o(`ω´ )o
私の中では、ようやく降ったか!!という感じです♪(´ε` )
1号線は、かなり混んでおります(T ^ T)
今日は開店と同時に雪かきから始まりました(*^^*)
お手てが冷たい、冷たい(°_°)
さ!合間見て大きな雪だるまを作りまぁす♡♡
お楽しみに(^^)☆〃
今日も元気に営業しております!!
お待ちしておりますねぇ♪(´ε` )

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930