お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リフレッシュ~(//3//)

2018年5月19日

こんにちは~!まなやんです(○・▽・○)

 お休みに、美味しいものを食べてきました!!はい!甘いものです(笑)

まずは・・奈良県にあります、『プリンの森

プリンの容器が大仏さんッ!!可愛くないですか??

味もかなり美味しかった~!!

ソフトクリーム(プリン味)もおいしかったですよ~(・U<)

奈良県と言ってもほぼ京都の木津に近かったですw

家からもそんなに遠くないし、またドライブがてらいってきまーす!!

もひとつは、滋賀県の信楽にあります、『ENSOU

こちらも、イ〇スタ映えする美味しいタルトが食べられるお店です!!

タルトがのってるお皿ももちろん手作りの陶器なんですょ~!

どうです??かなり美しいですよね??食べるのがもったいないくらい・・・

 

信楽の『ENSOU』のお店は、食べられる曜日とテイクアウトの曜日と

分けられていますので、事前に調べていってみて下さいね!!

時間帯によってはほぼ売り切れになってますので、行くなら早い時間がオススメです!

次は早い時間に行って、何種類か頼んでみよっと(笑)

また行きたいと思いまー-す!!

 

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930