お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨降りな1日。。(*_*)

2018年5月23日

こんにちは!!まなやんです( ´ ▽ ` )ノ♪

今日は、あいにくの雨模様( ;∀;)髪の毛がウネウネしちゃう日です(笑)

ま!!そんな事よりも!!(O_O)

梅雨前って事でワイパーをご紹介しますd( ̄  ̄)キラーーン⁂

皆さまお使いのワイパーなんですが!!!

交換目安ってどれくらいか知ってますか?

年に1回は交換なんですよ〜(※目安です)

ゴムが劣化していたり、ビビる音がしていたり・・・( ゚д゚)

そんな症状が出てきているなら交換をオススメ致します♡

 視界の安全性はしっかり確保できてますか??

視界良好で安心・安全な運転を!!♪(´ε` )

お取り扱いのワイパーはBOSCH・PIAAです。

そのほか、ご要望ある方はお取り寄せ致します♡

 

 

担当者:まなやん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930