スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2時間

2019年8月19日

 

先日、台風が直撃されるであろうと騒がれていた中、友達と尾道や生口島に行ってきました!

生口島にある「未来心の丘」は、ずっと行ってみたかったところで、人は少なかったしとても眺めが良くて

満足です。ただ風がすごい・・・

尾道ではフルーツクレープ?で有名な「エタニティ」にいってきました!

なかなかな行列で、クレープ食べるために2時間待ちました(笑)

◎◎ランドや◎◎シーでもそんなに並んだことないですが、待って良かった!!!

バナナやキウイ、桃、スイカなどある中から、ゴールデンキウイを選択★

形もキレイで、味も最高!もし食べるならキウイじゃなくてゴールデンのほうが、甘味があって食べやすいかも!

そのあとは、20キロくらいの渋滞で尾道から広島まで2時間30分かけて帰ったので、なかなか良い思い出になりました(-o-)

ぜひ行ってみてください!!

担当者:妹山