スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チューリップ

2019年4月23日

 

昨日お休みを頂き

世良高原農場のチューリップ祭りに行ってきました♪

 

が、出かける前に

家の横の坂で盛大に転びました。

 

両手と右ひざにケガをしてしまいました。痛いっ・・・

そして自分の血を見て倒れそうになりつつ

人は転ぶときにとっさに手が出るんだな~と感心しました。

 

 

ということもありましたが、気を取り直して世羅へー!

 

 

まだ5分咲きでしたが、めちゃくちゃ綺麗でした~!

 

 

いろんな種類のチューリップが咲いてました!

 

 

 

昨日1日で一生分のチューリップを見た気がします。

 

次は涼しくなってからどこかに行きたいです!

 

 

 

 

 

担当者:傷の治りが遅い大川