スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やったぁぁぁぁぁあ!

2019年4月9日

 

タイヤ館可部店のHPをご覧いただきありがとうございます♪

 

今日は私の自慢話を聞いてください!

 

 

数日前の日記で書いた”いなりあげもち”ですが、

 

差し入れしていただきました!!!!!!!!

 

 

 

そして、これまたおいしそうな煎餅も一緒に頂きました*

 

机の上がお菓子で溢れて幸せです!!!!

 

 

 

なんとなんと念願の、いなりあげもちは

私が独り占めしていいみたいです!!

 

帰って家族に見せびらかしながら食べようと思います♪♪♪

 

あ~今日も早く帰らなくちゃ~!!!

 

 

 

以上、自慢話でした。

 

明日は水曜日なので定休日~

木曜日は女性にお得なレディースデーです*

 

 

 

担当者:大川