スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ケーキ

2018年3月11日

 

先日、女性スタッフが集まる会議がありまして~

 

タイヤ館矢賀店の竹本さんの車に乗せてもらい

 

会議をする店舗に向かっている途中、ケーキ屋さんが出来てるのを見つけました!

 

昨日家族が行ったみたいです♪

 

 

私はクリーム系が苦手なので、プリンです☆ミ

 

上からの写真しか撮ってませんが、入れ物がとてもかわいかったです*

 

そしてめちゃめちゃおいしかったです!!!

 

お店の名前が英語だったので覚えてませんが、、

中山踏み切りの近くの黄色いお店です!

 

近くを通ることがあったら行ってみてください♪

 

 

担当者:大川