スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何かを発見!!?

2018年2月10日

安佐北区にあります、タイヤ館 可部の店長村上です\(^o^)/

先日、会議のため、広島駅付近に行ってきました。

そこで見たものは、駅付近が進化していました(笑)

ここ数年、駅裏しか歩いていませんでしたから、駅表がかなり変わっていたのにビックリです(@_@;)

蔦屋家電? 矢賀店の『友盛店長』とスターバックスに行き、久々にゆっくりとカフェタイムしました

昔、学生時はゲームセンターなんかもあったりしてましたが、

2Fからの風景も変わり、時代の流れを感じました。

そんな中、ココにも時代の変化がありました。

三男の息子ですが、買い物途中に、長女のお姉ちゃんと何かを発見!!?

意外な行動に…

その行動が、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓画像をクリックしてね

 

担当者:村上

関連動画