スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々・・・(←日記じゃないよ(汗;))

2018年2月5日

今年はアウトドアな事もしようと思い、

ものすごく久しぶりに、スキー場へ行きました。

なんと、10年振りでした・・・。

 

物置の奥底から取り出したゴーグルは、

現地で付けようとした瞬間、ボロボロに・・・

ブーツは、使用中に底の部分が剥がれてしまいました。

見た目は大丈夫だったんですけどね・・・。

使って無くても、劣化はしてるんですね。←猛反省

 

タイヤもブーツの底と同様の事が、起こる場合も有りますので、

(トレッドセパレーションとうタイヤトラブルです)

製造から10年以上経過したタイヤは、使用しない方がいいですよ。

担当者:中田