スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日のつづき(^_^)

2018年1月18日

おはようございます(*^。^*)

先日より、気温がすこし高くなってきました。

ちまたでは、インフルエンザが流行していますので、十分気をつけてくださいね

先日の続きですが、ラーメン『一白』

写真がコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あっさりスープでしたが、しっかりとダシが出ていました。

麺も細めんストレートでのどごしすっきり!!ツルッとイケちゃいました(^_^)

さらに、凄く美味しかったのが

コチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SO!!

餃子。ぎょうざ。GYOUZAです。

野菜とお肉のバランスが良くあっさり目ですが、噛んだ瞬間、肉汁とダシ?が口に広がり、存在感

抜群でした\(^o^)/

一度、食べに行ってみてください。

 

担当者:村上