スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

奮発

2017年10月20日

 

 

今日は朝からついてない一日でした。

 

 

銀行のATMに入金に行ったとき、

おつりを取ろうとしたら『ピンポーン お取り忘れに~』

のような警告音が・・・

 

今から取ろうと思ったんですけど~と思いつつ

手を伸ばすと

『ピンポーンお取り忘れに~』

 

いや忘れてないわ!!!!!!!と、ちょっとイラッとしたと同時に

存在を認識されてないのかと寂しくなりました。

 

 

そして、お店に帰って水筒のお茶を飲もうとしたら

蓋がちゃんと閉まってなくて盛大にこぼしました。

 

このままだと不のスパイラルに陥る!と思い、

ちょっと贅沢をして気分転換を♪

 

 

約300円のこいつを買うとは・・・なかなか奮発しました!

 

とても美味しかったですが、ホイップクリーム系が苦手なので

ちょっと選択ミスでした!次は磯辺餅を買います!!

 

 

担当者:大川