スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブ!

2017年7月6日

 

 

私は運転するのが嫌いなのですが、

 

昨日友達とノリでドライブに行ってきました♪

 

 

まず行ったのが、塩屋神社!縁結びで有名なんですかね??

 

友達は彼氏がいますが・・・そんなことお構いなしに一緒に神頼みしてきました( 'ω')

 

 

 

神社といえばおみくじ!!!

 

恋みくじ引いてきました!!!!!

 

 

”大吉”でした(*´∀`*)

 

占いはいい事だけ信じます☆

 

 

 

その後、なにする~?ってなって、晴れてきたので

 

山に登ってきました!(車で)

 

 

なかなかの坂でした。

 

 

頂上からの絶景は・・・・・・・・・

 

 

 

 

なんも見えねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

そりゃそうですよねぇ~~~~~雨上がったばっかりだし~~~~

 

まぁ、楽しかったから良しとしましょう('ω')

 

 

 

次は絶対どこかに連れてってもらいます。

 

担当者:大川