スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初!

2017年1月13日


こんにちはー!


寒いですー!


大寒波到来ですー!


今日、初雪を観測しました!!!

そういえばヤフーのニュースにでてましたね、広島で積雪のおそれ・・・

 雪道の運転とかめっちゃこわいんですけど。

多分私の周りの人は同じ事を思っていると思います、、

運転危ない と。


でも雪遊びしたいから積もって欲しいな~~♪






話は変わりますが、実は昨日

ガソリンスタンドデビューをしました゚(゚^Д^゚)゚




もちろん1人ではないです。1人じゃなくてよかったです。


経由口が左右どっちにあるのかわからない、

経由口どうやって開けるのかわからない、

キャップの開けかたもわからない、

そしてお札どこに入れるん。


ってなりました(´゚ c_,゚`)


今度からも誰かについてきてもらうことにします(^p^)



 長文失礼致しました。おしまい。


担当者:大川