スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キッチンカウンターを…

2015年4月26日

みなさまこんにちは。

昨日、帰って晩御飯を食べながら、ふと思いました。

ウチの夫婦はよくお酒を飲みます。

ビールや酎ハイだと、必ず缶に入っていますよね!?

2週に1回の缶ゴミの回収では、ゴミ箱が毎回パンパンになってしまいます…。

そんなことを考えながらキッチンを見ると、カウンターが目に入りました!!

『…そうだ!!カウンタードラフトを設置するか!!』

☆カウンタードラフトとは☆

ビールサーバーの一種。

通常のビールサーバーは本体に注ぎ口のコックがついていますが、それを改造し、

カウンターに注ぎ口のコックを設置し、カウンター下に本体を設置するタイプ。

…たぶん許可は下りないとは思いますが(笑)!!

ちょっと極秘に計画をすすめてみよー♪

(↑ここで投稿している以上は極秘でもなんでもないですが)

担当者:松村