スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブに行ってきました♪

2015年4月20日

みなさまこんにちは♪

昨日、珍しく日曜にお休みを頂いたので、家族でドライブに行きました♪

行先は音戸!!

釣りには良く行く場所ですが、観光にはあまり行った事が無かったので。

音戸の名店で昼食を済ませ(お店はヒミツ)、音戸大橋を渡り、当てもなくドライブ(笑)。

第一音戸大橋を渡り、能美方面へ。

そして帰りは第二音戸大橋を渡り、帰宅。

…しようかと思ったら!!

第二音戸大橋の上に架かる歩道橋が音戸大橋の形をしているではないか(笑)!!

それは渡るしかない!!

というわけで、その歩道橋のたもとにある駐車場に車を止め、渡りました(笑)!!

第三(?)音戸大橋も制覇!!

じゃあ記念に写真でも撮るか、とスマホを持った瞬間、

『…これ、一枚に三つの橋が収まらんかな?』

と思ってしまったため、何とか頑張ってみましたが…。

わかります?

かなり強引過ぎてわかんないかも(笑)!!

右が第一音戸大橋。

左が第二音戸大橋。

撮影場所が第三音戸大橋。その欄干が中央に(笑)。

まあ、なにはともあれ楽しかったです♪

みなさまも音戸へ行く際は三つの橋を制覇してみてください!!

松村