スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ええもん見つけた~(≧∇≦)

2016年2月22日

どもっ!

可部のオオタです(^^ゞ

最近っすね、目の調子が悪くってΣ( ̄ロ ̄lll)

メガネはもともと持っているんですけど

緊急時に使う~みたいな感じだったんですが

ここ最近、常時つけっぱ~(ガチでやべぇ俺…)

テナワケデ、メガネ素人のワタクシ

レンズが汚れた時はひたすら拭き拭き(^^)

でも、なかなかレンズ綺麗にならない~(´д`|||)

かなりイラッとする(*`Д´)ノ!!!

そして、ふと思い出しました。

何ヵ月前、たまたま観たテレビのホームセンター

売れ筋ランキング上位でスプレーするだけで

メガネ綺麗になるのしよった!!!

てなわけで、他に買い物もあるから

「AEON」へレッツゴー(センターじゃなくすまぬ)

あっさり発見「メガネのシャンプー」

とりあえず手にとって、即買い(≧∇≦)

「こりゃ楽しみじゃわい!!」

使った感想またUPします~(^^ゞ

ではまたです~(^^ゞ

担当者:オオタ