スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11/25は息子の誕生日

2015年11月15日

もうすぐ、息子の5歳の誕生日です。

プレゼント何がいいかといろいろ聞いてます。

最初は野球BANだったんですが、やっぱり妖怪PAD!!!

がしかし、入ってるメダルが持ってるやつじゃけーやっぱりイヤ!!! ええええ~!!

となりつつ、妖怪ウォッチのプロトタイプに変更。

気まぐれな息子ちゃんは、またまた変更。

次は、ニンニンジャーのロボット、ゲキアツダイオー。

やっとこれで決まりそうです。ですが、あと10日また変わるかな?

トイザらスに買いに行く予定なんで、

当日目移りして決めきれんのんだろうな。

七五三の写真を撮りに今度いきます。

担当者:すみさか