スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、博多へ行きました。

2015年2月19日

2/17、会社の会議に出るため、博多へ行きまして。

まー、博多って都会だな、と思いつつ。

予定がパンパンだったので、名物を口にすることなく。

やっぱ博多といえば!!

ラーメン。

もつ鍋。

水炊き。

などなど(←ほかに思いつかなかった)。

それらを食べることなく(かといってお腹が空いていたワケでもないんですが)、

さっさと家に帰ったワケです。

そしたら…。

家に着いた途端、お腹が空いてきた!!

というワケで、写真の『月見天ぷらせせりうどん』を作って食べました。

ならば博多で何か食べればよかったな…と思いました。

という博多出張でした(笑)!!

担当者:松村