スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ月谷の休日・・・冬磯2

2015年1月20日

皆様こんにちは!

ツキタニです

今回の休日は磯に行ってきましたよ~

冬の山陰はバカ波と言われる巨大な波に注意しながらの釣行となります!

風速も5~6Mが通常でたまに落ち着いたりします。

しかし、低気圧が近ずくと風速10Mなんかにもなります!

怖いっすね。。。

そんなことのある冬の磯ですが今回はいつもより落ち着いていた気がします!

いつもよりライトなタックルで磯を転々としながら挑みましたが、ベイトを発見できず

お目当てのシーバスを釣ることが出来ませんでしたorz...

前回のリベンジ・・・と意気込んだわけですが。

見事に返り討ちにあってしまいました・・・

リベンジのリベンジしないといけませんね(笑)

次は勝利して見せます!

担当者:ツキタニ