スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おでんに何つけますか?

2015年1月8日

またしても食事ネタ。

といっても僕はそこまで食いしん坊ではないのであしからず(笑)。

みなさん、寒いとおでん食べる機会も多々ありますよね!?

コンビニでも販売されてるので、身近におでんがありますよね!?

何つけて食べますか?

スタンダードなのはやはり和からしでしょう。

次に柚子胡椒が来ますかね?

この2点はコンビニでもあるので違和感ないですよね!?

ウチの家では…。

からしマヨネーズを付けて食べます。

コレ言うと結構ドン引きされるんですが、美味いんですよ!!

知り合いに聞いたら、そこの家庭は味噌をつけるらしい。

あー、それもよく聞く気がしますね。

今まで聞いた中では、からしマヨネーズ派は居ませんでしたね…。

おでん食べる機会があれば、ぜひお試しください♪

担当者:松村