スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっとでてきた!!

2014年12月8日

こんちは大田です。

我が家にもやっと「こたつ」がリビングに登場しました!!

エアコンやストーブで温めるのもいいですけど

やっぱ「こたつ」のあの独特の「ぬくもり」はたまらんですね!!

なぜやっとこのクソ寒くなってから「こたつ」がでてきたか

というと、我が家の奥様が「ある理由」のために出し渋ってました。

そ「ある理由」とは…はいワタクシでございます…

ワタクシ大田はど~もあの「こたつ」の温もりに非常に弱く

ひとたび入って、しばらくしていると寝てしまうのです!!

ウチの奥様的にはすぐ寝入ってしまう私を見ていると非常に

イラッとくるらしくこの12月に入るまで「こたつ」を渋られてました。

特に仕事から帰ったあとはすぐ寝てしまう率が非常に高いので

気をつけねばと意識をせねばなりません。

あまりに頻繁に寝入ってしまうとシーズン中でも収めると宣言されましたので

ウチの子供やペットに迷惑がかかるので

気合をいれて「こたつ」にはいらなければなりません!!

ダラダラできないなぁ~と一人嘆くオオタでございました。

担当者:オオタ