スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日…。

2015年8月31日

この前の休みの日。

久し振りにドライブで音戸方面に行きました。

その日、出かける前に気付いたのですが。

最近、車を運転するために車に乗ってないな、と。

15年くらい前は、運転したいから車に乗るっていうのが普通でした。

最近は、と言うと。

買い物のために車を運転する。

釣りに行くために運転する。

お迎えのために運転する。

もちろん、それが普通だと思うし、悪いわけではないですよ!

ただ、乗る理由が若い頃と違うな、と思っちゃったわけです。

だから、この日は何かをするために運転するのではなく、

運転するために車に乗ろう!!となり、音戸方面に行ったワケです。

そして、音戸大橋を3つ撮影してきました♪

どれがどれだかわかりますか?

上から第一音戸大橋、第二音戸大橋、そして第二音戸大橋に架かる歩道橋です(笑)!!

個人的には歩道橋が1番好きですね(笑)!!

みなさまも、たまには運転するために車に乗り、ドライブを楽しんでくださいね♪

あ、もちろんドライブ前はタイヤ館でタイヤ点検と安全点検をお忘れなく(笑)!!

担当者:松村