スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱお好み焼きはウマい!!

2014年10月21日

広島風お好み焼き。

広島に住んでいると、たくさんのお好み焼き屋さんがあるので、

普段から慣れ親しんでいるお好み焼き。

僕の故郷の愛媛は、お好み焼きと言えば関西風。

さらにその市内の中にお好み焼き屋さんは数軒しかございません。

だから、お好み焼き好きな僕にとっては、この広島の環境はとても合ってる♪

昨日も食べに行き、実は今日のお昼もお好み焼きでした(笑)。

この写真は可部の町内にあるお好み焼き屋さん。昨日のお昼の写真です。

やっぱ鉄板で食べるのが一番ウマい!!

と、今日のお昼の持ち帰り用の容器に入ったお好み焼きを食べて思いました(笑)。

明日はお休みだから、どこのお好み焼き屋さんに行こうかなぁ~!?

担当者:松村