スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ前には点検を♪

2022年9月16日

 

広島市安佐北区のタイヤ館可部店です。

 

自転車ロードレース「ツール・ド・北海道 2022」にて、

TEAM BRIDGESTONE Cycling の今村駿介選手が

2つのステージ優勝と個人総合ポイント賞を獲得されたみたいです!

 

最近、備後しまなみeNShareの選手でありYouTubeでも活躍している

とある方にはまっておりまして・・・

 

今まで全然気にしてなかった街中を走るロードバイクとか

ロードレースに関するニュースが目に付くようになりました(^^)/

 

私もいつかはしまなみ海道をサイクリングしたいな~

と、考えております!!!

 

お出かけ前は、お車の点検をお忘れなく☆彡

 

空気圧やバッテリー点検など無料で実施しております!

お出かけ前にぜひお立ち寄りください。