スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またもやネイル。

2014年8月22日

今回も友人の爪に練習を兼ねてネイルをさせてもらいました。

ド定番のピンクグラデーション!やっぱりピンクは女子って感じが出て可愛い☆

さてさて、次はどんなネイルをしようかな。

3D(エンボス)のバラなんかも可愛いですよねぇ。

そして今回カラージェルを勢い余って20色も買っちゃいました。

アートのバリエーションが広がって嬉しいですねぇ。

またアップします!

皆様、ご無事ですか?

こちらの店舗は洪水などの被害はありませんでしたが、

近くの川は洪水や土砂崩れがあり、これからの天候によっては、

未だ予断が許されない状況です。

スタッフ一同、これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。

亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

                 

担当者:マスダ