スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイムホーム

2015年6月13日

どもっ!!オオタでございます(* ̄∇ ̄)ノ

私、テレビドラマを見る方でして(^^)といっても

1クールに1、2本見るか見ないかなんですけど( ̄▽ ̄;)

今回は木村拓哉さん主演の「アイムホーム」を見ております。

キムタク禁断のお父さん役での注目もあり観てます!

内容は仕事中に事故に遭い、過去5年分の記憶をなくし

話が進む度に紐解いて、自分がどういう人物であったかを

思い出していくストーリーです(見てない方はスイマセン)

ここから何かを語るとかではなく( ̄▽ ̄;)

これ自分に置き換えると「シャレにならん」ですよねって思いまして、

まず名前とかある程度の環境の事は把握してるけど、

自宅や仕事の事を覚えてない( ´△`)

そして、自分が何者なのかもある程度の分からない。

完全に記憶がなくなるよりマシですが、

これはこれでむちゃくちゃ不便ですよね( ̄▽ ̄;)

そして、ストーリーの中で究極の障害!

自分の奥さんと子供の顔に仮面が付いて表情がわからない(-_-;)

とてつもなく大変ですね!

相手の身振りと声の雰囲気で今相手がどんな気持ちなのか

どんな事を考えているかを感じなければいけない(-_-;)

こんな事が自分に起こると確実にやっていけないだろうな~( ̄▽ ̄;)

と思いながら毎回みております。

このドラマも来週で最終回!どんな展開になり終わるのか楽しみです(^^)

録画予約忘れんよう気を付けよっと!

ではまた更新します(^^)

担当者:オオタ