スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ月谷の休日・・・♪

2014年5月15日

皆さんこんにちは!

月谷デス☆

今回の休日は5/13(火)にお休みを頂いたので

朝からブラックバスフィッシングへGO→

向かった先は・・・そう!

Y A S A K D A M U

弥栄ダム\(^o^)/

いつ来ても気持ちのいいロケーションですな♪

あまり雨が降ってないせいか、かなり減水していて長靴があれば、

どこへでも行けそうな感じでした!!

途中、いろいろなフィッシャーマン達と出会い挨拶

そして情報交換したりして親交を深めました。

もちろんバスも釣りましたよ!!

まだプリスポーンの個体もいるようです。

丸々としたいいコンディションです!

今回は、53cmと50cmの2匹のみの釣果

2匹とも50UPと幸運に恵まれました☆

次回はボウズ・・・にはならないようにします!!!(笑)

では失礼!!

担当者:月谷