スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

頑固な汚れに困っていたらコレ!

2021年4月2日

 

広島市安佐北区のタイヤ館可部店です♪

 

今日は、any any WASHING LIQUID(洗浄剤)のご紹介です。

 

 

安全安心な液体石けんなんですが、

めっっっちゃくちゃ汚れが落ちるんです!!!

 

自動車や機械、家電製品はもちろん衣類、

洗浄成分100%植物性なので食器や野菜も洗えます☆彡

 

 

では早速、使ってみますよ~!

 

タイヤ館可部店には、いつから使ってるか不明な

拭いても拭いてもどうにもならない、パソコンのマウスがあります。

 

 

ティッシュに染み込ませて、まずは半分拭いてみると・・・

 

←Before    After→

 

き、キレイになってる!!!

 

ということで残り半分も拭いてみると・・・

 

 

写真では分かりづらいかもしれませんが、

新品同様キレイになりました\(^o^)/

 

 

こんなにキレイになるなら

どんどん汚れを落としたくなります・・・!

 

 

店頭に並んでるので、気になった方は

是非お手に取ってみてくださいね♪