スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本当〜にスミマセンm(__)m

2013年9月28日

いよいよ来週に迫ったスタッドレスタイヤの大量入荷&本格展開を

迎えるにあたり、

「やっぱ段取りが命でしょ!?」と、

平日にテキパキと準備を進めた結果、

店頭がガラ〜〜〜んっとなってしまいました。(汗)

「や、やっちまったなぁ〜!調子に乗ってやりすぎたっ!」(吉)

「これでは閉店セールのお店みたいだっ!」(山B)

「しかし・・・もう後戻りは出来ない・・・」(山A)

ってな事で、この週末はこの状態で営業するしかなくなりました。

ご来店いただく皆様には何かとご不便をお掛けしますが、

スタッフは万全の体制でお出迎えさせていただきますので、

お見積もり、商品説明等はお気軽に声を掛けて下さい。

担当者:吉本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません