スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どうもです♫

2013年6月30日

初給料をゲットした新人君は

1ヶ月働いた自分へのご褒美としてか、はたまた

必要に迫られてか、安全靴を買ってきました。

我々の仕事は危険がいっぱいなので

足を守る安全靴は必需品です。

過去には足の指を骨折して

病院送りとなった輩もおりました。

みんなは黒の安全靴なのに、なぜか彼は

アメリカンカジュアルブランド

「ディッキーズ」を買ってきました。

元々ワークブランドのディッキーズですから、

問題は無いのですが・・・σ(^_^;)

なんか・・・?(; ̄O ̄)

しかもキャメルカラーって・・・

すぐ汚れるよ・・・!!

オシャレだね!!

確か面接の時もディッキーズのツナギで来ていたし。

(ここじゃなかったら即不採用だよ♩)

そうだっ!!君のことを今日から

「ディッキー」と呼ぼう。

さぁ!!みんなでぇ〜!!

「ディッキー!!( ´θ`)ノ」

「ディッキー!!( ´θ`)ノ」

「ディッキー!!( ´θ`)ノ」

「はーっい、ぼくディッキーだよっ!!アハッ!!」

担当者:吉本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません